2017年12月7日木曜日

ゼロ式やらなんやかんにゃ。

お疲れ様です、てりーさんです。
やっと、ふゆ、おるあとちゃんが2層クリアできて
今週はクリア目的PTをやりました。

本当に近頃はPT募集さえもカオスになりつつありますね。
最終的にはレイドファインダーでクリアするという落ち。

正直このまま3層クリアできるのか不安な所ではあります('A`)

レイドなので、メンタルに大ダメージが喰らう事も多いけど。
楽しく覚えていければ一番いいと思います。
気を抜くときは抜かないといけいなし、集中するときは集中する。

このレイドに嫌気がさしたりフレンドと仲が悪くなったりする人も
沢山いるので、自分が本当にやりたくないと思ったら
素直をそれをみんなに伝えて受け入れるべきだと思います。

レイドだけが、FF14ではないですからね。
他にも楽しい事沢山あるんです!!
おるくすは盗撮の構え。


あとちゃん、ボサボサヘアーから、纏まった。


リムサで詩人さんが演奏してたので、まったりしてみた。

いまやってるシーズナブルイベ荒くれマスクもらえるよ。 

我が家の屋根で、青春について熱く語るおるくん。

0 件のコメント: