2022年1月21日金曜日

Discord/ディスコードの音声の設定

 ディスコードにおいて、VCでの通話音声などの設定します。

デフェルト設定のままだと皆さんのマイク音量が小さい、ブツブツ途切れたり

する事があるので、設定を見返してみてください。

一番大切なことは、通話している相手の事を考えて、聞き取りやすいかどうかを

自分から相手に聞くことです。

なかなか、通話する相手から「聞こえづらいですよ」とは、言われないもので

何度も「え?」とか「もう一度言って下さい」と、言われる場合はソレです。

どのように、聞こえてるのかリアルに確認したければ、僕が録音したファイルを

送るので聞いてみるのも、一向かと思います(';')b(ただし知り合いに限る(笑)

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 


 































あとは、デフォルト設定で良いと思います。 

ではでは、良きVCライフを(・∀・)ノ

0 件のコメント: